銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

試み♪

 

暖かい夜

空を見上げると雲の間から

星が見えた

 

何も見えないところから

キラッと一瞬の光が見える

暖かいとゆっくりと空を見上げる時を

楽しめるね

 

自分の内なる意識の気づきを得る過程に

必ず現れる「試み」

 

それは具体的には

メッセージとして感じることが多い

 

メッセージは人の言動から 

内なる衝動のようなものが沸き起こる 感じるときや

 

何か食品を手にしたときに聞こえてきたり

食べているときにもの凄く強いメッセージとして

即効性を要するように感じたり

 

例えば食品は手に取ると「ダメだ遺伝子組み換えだ」

あるいは何かを食べていると「水だ水を飲みなさい」と

強烈なメッセージがきます

 

それでも価格に魅了され購入して

口にしているともの凄いメッセージを

その食品から感じ取ることがある

そして直ぐに調べてみると・・・

 

あらら 気持ち悪くなってきました(笑)

精神的にではなく まず肉体的感覚から・・・(汗)

 

そう言えば機内で食べたナッツで猛烈に気分が悪くなった

 ダメだとウォーニングが出されていたのに

また自分の直感を無視したから・・・

 

自分の回路をふさいでしまう食品

本来の生命力を捻じ曲げられた食品からのメッセージ

 

その他のメッセージは

聞こえてくる話しからの色や温度(エネルギー)

 

気づきを与える場を提供してる主催者から聞こえてきた

???な発言に えええーーー?!

 

それは その人の体験した世界観を伝えているのだが

余りにも古い意識をばら撒いて

その場のエナジーを過去の幻想や安らぎから程遠いレベルに

引き下げていました(汗)

 

その瞬間と数時間は気分が良くなかった でも

自分とは違う その人の真実(気づきの段階)なのだから

それは それでもいい

 

そこから何を掴み取るか

気が付くか

 

集合意識に与える影響

その意識が宇宙に与える影響

それに気が付いてからは

 

これは「試み」だ

自分が試されている

大きな気づきを得られた

 

ただし いつもこの種のエネルギーに

自分をさらすわけにはいかない

 

以前よりこの手のダメージから回復が早いものの

 

自分の意識の中に???なものを取り入れることは

この地球や宇宙にも影響する

 

これがつきあう人を選ぶ必用があるということか

食べ物も同じ  自己責任

 

 

どんな人からワークを受けても

部分的にちがうと感じることがある

 

最後はやはり自分に求める

その気付きを 尊い気づきに繋がる

そこに繋がるために対峙を感じるエネルギー

 

そのように感じると 自己責任のもと

自分の気づきの段階に応じて現れる「試み」に

遊び心がでてくる

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

強烈に自分のうちから発せられるメッセージ

 

それは自分を信じることで 

更に力強いメッセージ/気づきと繋がる

 

自分はどんなことを伝えてゆきたいのか

どんなエネルギーの大きさ 色になりたいのか

 

大きな試みは自分が何になりたいのか

何を求めているのか気が付かせてくれる

 

今度は どんな素晴らしい気づきに至る/繋がるために

どんな試みが現れるのかな

 

対極から 見てみるね 感じてみるね

それが何か

 

でも巻き取られないよ

 

私が真に求めているものを感じるだけ

 

ありがとう