銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

祈り

 

 

夕刻の雪予報 降りませんでした

とても暖かい夕方でしたからね

 

今も暖かい 明け方も雪は降らないかも

 

 

いにしえのとき

何かの名のもとに支配されたエナジー

 

いったい何の名のもとに・・・

それは崇高な何かではない

 

それは単なるエゴと支配を織り込んだもの

 

祈りは場所も時も階層も種類も選ばない

祈りは自己の宇宙で感じたままを

そして自己を平安へ導く

 

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

何かの名のもとになされたエゴと支配の背景

それは何かに対極させ冷えた重いエナジーを向けさせるもの

 

何に気が付いたのか 気が付くのか 分かったのか 見えたのか

 

 

正神 正真は暖かく優しく叡智と共に現れる

何かの名の下に 世界を宇宙を曇らせる事はない

それは常に自己を平安へ導く

 

いにしえから 何ら変わらぬエゴと支配は

もうその何かを装った姿で支配(恐怖・不安)をすること

隠すことはできない

 

自己の宇宙に感じるがままの祈りをささげ

自己を全宇宙をガイア(地球)を平安へ

 

光で全てを包む

 

それは ひとり ひとりが意識を平安へ向ける事でなされる

ひとり ひとりが意識を平安へ向ける

 

その気づきを決して忘れない

 

ありがとう

 

 

 

 

スピリチュアル・アート 綾小路有則氏HP 「Goldia」

http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/index2.html