銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

たくさんの雨~♪

 

 

最近屋久島の自然音のCDを買って

会社滞在中 自宅滞在中(笑)に聞いています

 

それはもう癒されています

 

 

最近文章を読んでいると

エゴからきているのか 叡智からきているのか

エネルギーで読み取れるよに感じます

 

その中でも 1年前に目にした 

たった一行の文章からくるエネルギーは強烈でした

 

それは日本人の女子中学生全員に

子宮がんワクチンを接種させるというもの

 

 

読んだ瞬間に全身になんとも言えない

エネルギーを感じ どうすればこんなことが無くなるのだろうと

 

病気は肉体の病ではないのに

エネルギーの病なのに・・・

 

だからこそ 今は多くの人の意識の底上げが必要で

少しづつでも上昇した集団意識は時代を創ることができる

 

簡単に支配されない させない

 

私たち一人ひとりが感じ 願うこと 思うこと 

 

たった数人がなす支配が 

この地球・世界をまだ支配しようと

歪んだ富の意識を「この地」にまで持ち込んでいること

 

それに気が付き 必用のないものは個人レベルでも

はっきりと意思を示し 断ること 

 

 

いつも心に意識に何を取り入れますか

メディア媒体で見せられ 聞かされる情報ですか

見聞きした情報を翌日早速ばら撒く人の話しでしょうか・・・

 

実は屋久島のCDを買ったのは

朝となく 昼となく 夕方も メディア汚染された情報をばら撒く

スピーカーさんの話しをブロックするため

就業時間中に本屋さんに駆け込み買ったのでした(笑)

 

メディア情報をもとに話題をする人を見ると不思議です

何か話そうとしても ブロックというか

ベールが掛かっているようで かみ合いません

まあ 相手からすると 私の話がかみ合わないのでしょうけど(笑)

 

 

最近一番 驚いたのは エネルギーワークを生業としている人の

このメディアに簡単に左右され 精神汚染するレベルの内容や

心配を投げかけてきたことかな・・・

 

その心配の現実 具現化は 

あなたが創り出したものにしか過ぎず

幻なのになぁ。。。 

 

私には何も見えないよっ

 

うーんっと これでヒーリングして 課金してるのかぁ 

私はクライアントではないから いいかっ?

 

あっ これは そこへ何かを学ぶため 気がつく道のりのためであって

クライアントとご本人の課題 首を突っ込むことではありませんね

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

今は 心静かに 自分の内面の

全てが完璧な 全員に備わっている宇宙叡智と対話してみて

ふっと浮かんだこと はっと気が付いたこと

 

その感性を信じて 

 

信じるられる情報は 心を平安へと案内してくれます

 

今日は浄化の雨の1日 

ありがとう