銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

いつかの宝物♪

 

 

今日 おうちに黄色い

とても可愛いお花が来てくれました

 

おでかけ先きで買い物をしていると

出入り口に近いところに お花が並べられ

近寄るとユリの香りが漂い 

一瞬で幸せな気分に包まれました

 

買い物カゴを見てみる

ぶどう スモークサーモン パン かぼちゃのモンブラン

うふふ お花のお値段とスモークサーモンのお値段が

同じくらい どうしよう(笑)

 

お魚を頂く日々からも 卒業が近いし

 

今日 スモークサーモンが 可愛いお花に代わった

 

可愛くて綺麗 

優しい黄色 中心が柔らかいグリーンのお花

 

 

可愛いねと伝える 

ふふ 直ぐに同じエナジーが戻ってくる

 

 

ずっと見ていても飽きない とても幸せな気分

ありがとう うちに来てくれて

 

その姿を見ていると 自然と笑顔になる

 

笑顔

いくつか忘れられない笑顔があります

それは私の宝物

 

 

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

知らない国で しならない人に 

一言伝えた相手を思う言葉 そうたった一言が

その一言を聞いた人が一瞬で笑顔になったこと

それが喜びのエナジーとなって空間を漂い

彼らを包んでいる

 

あれから何年が経ったかな

でも 覚えている あの笑顔

私の大切な宝物

 

それは たとえ私がどこへに行こうと持っていける宝物

いつ思い出しても それは私に帰ってくるあたたかいエナジー

 

今日 スモークサーモンが お花に代わりました

それは優しい色と笑顔のエナジーで私を包んでくれました

 

ありがとう