銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

香り♪

 

 

いつもの広場を歩く

私の大好きな枝垂桜の姫が

ライトに照らし出されていました

 

はあぁ~

なんて美しいのでしょう

 

私は心の中で叫ぶ

 

私の大好きな桜姫

私のだぁーいすきな桜姫

私の大大大好きな桜姫!って(笑)

 

これまでより いっそう桜姫と繋がったように実感じました

 

ん?

桜の香り・・・

気のせいかな?

いえ あの桜餅のような香りがしました

 

もし人とのお話が得意でなくても

気にしないでね

 

だんだん心で思っていることは

伝わるようになります

 

もし誰かとお話ししたくでもできないときは

お花や樹木に話しかけてみて エネルギーを分けてくれます

とても優しいのです 本当

 

私はいつも広場を通るとき

 

おはよう みんながいるから ここは東京で一番きれいな広場だね

いつもここに居てくれてありがとう 「みんな大好き」と言いながら歩きます

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

自然に話しかけてみる

するとなんとなく花や木がつぶやいたように感じる

それはもう お話しができています

 

大切なのは優しい 美しいエネルギーで話しかけること

それ以上に同じ種類のエネルギーを返してくれます

 

私の宇宙には樹木のお友達がたくさん

とても爽やかで優しい 温かい 

 

皆様ありがとう