銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

伝わるエナジー♪

 

 

いつもと違う電車に乗って

いつもと違う場所へ赴く

 

今朝はサボりたい気分がいっぱい(笑)

でも逢いたい人たちに逢える喜びや楽しみが

緊張を和らげてくれました

 

私の大好きな 大好きな 皆様

 

今回は準備段階から

真摯に向き合った結果

 

お客様の反応はいつもとは違って

和やかで活発な意見交換ができました

 

いつもとは違う・・・?

そうなの いままでは主導権を他部署の売上げしか見ていない

対応に振り回されて 十分な検証もできないままで

お客様からは??な評価になっていました

 

 

皆様がどれだけ多くのことを

なされたのか良く見えていたのに・・・

 

本当に最近は瞬時にエネルギーが帰ってくることを実感しています

 

 

ここ数ヶ月間で初めて お互いが仕事に正直でいられ

何かがブレイクスルー(突破)した手ごたえがありました

楽しかった 嬉しかった 面白かった

 

古いエネルギーはもう居場所がないことを

みんなが感じ取っている

 

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

私の思っていることが

あなたに伝わったのね

 

欲のないエネルギーで真摯に取り組んで

自由でいられる 自由に表現できる

 

それはあなたの自由な発想にも

語りかけていたのね

 

今日はひとつの

素晴らしいエネルギーフィールドを

みんなで築きました

 

みんなの真摯な取組みを見守ってくれた

エナジーからの贈り物が心に届いたね

 

本当の自分らしくいられたこと

みんなが本当の自分でいられたこと

 

 

今日 みんなで描いた銀河に

たくさんの光が降り注ぎました

 

こうして今日も宇宙は美しい光と

軽いエネルギーであふれていく

 このどこからともなく来る喜びに

ありがとうございます