銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

桃色♪

 

残暑の勢いもなだらかになり

日陰では時折ふっと肌寒さを感じます

そんな季節の移り変わりを感じながらお出かけ

 

いつものようにアンテナショップで楽しい道草

連休初日は出入り口で桃やプラムを販売していました

 

包み込むような甘くて優しいとてもいい香り

たくさんのお味見を楽しんで

生産者の方に美味しそうな桃を選んで頂きました

 

ふふ これを食べる人は幸せね

運ぶ私もとても幸せ

優しい桃の色合いは見ているだけでも和みます

笑顔がでてきます

 

 

そう何を見るのか

何を感じるのか

 

見たもの 聞いたものから受けるエネルギー

喜びや嬉しさとは反対のエネルギーを増幅しようとする

見るもの 聞くものを巻き取ろうとするエネルギー

 

どんなに美しさを装っていても

その写真や文章から伝わる独特のエネルギー

べたっと残る・・・感じたことがあれば

それ以上 そこに意識を合わせないで

 

意識/エネルギーを そこに留め そこに送ってしまいます

そのエネルギー(感じたこと)が

かわいそう 悲しい いかりなどのエネルギーだったら

実はそのエネルギーを送っています

 

そんなエネルギーが増幅すると重たくなるの

私が あなたが 地球が 宇宙が

 

そんなエネルギーを好むものが潜んでいる地域

そこにエネルギーを与えてしまう活動 

国境を越えて広めようとする 

そして巻きつこうと 巻き取ろうとするエネルギー

 

もう古いよ 

 

いつまで崇高なスピリット「人」をその重たいエネルギーで

目と耳を多い隠し捕らえようとするのかしら(笑)

 

人々が目覚めていくまぶたを覆うもの

それが何か解ったら もうそこに意識を合わせないでね

 

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

軽やかに喜びの意識とエネルギーをまとい

それが自然と広がっていく

そしてそのエネルギーを感じる

 

その増幅されていく喜びのエネルギーは

地球に軽やかに優しく広がっていく

 

イメージするだけでもいいのです

地球が優しい光 美しい自然 清らかな水に満たされて

地上に共に友に暮らすものたちが

喜びのエネルギーを感じていることを思う

風「気」が そのエネルギーを届けてくれます

 

それが平和や調和をもたらすこと

地球に 皆という宇宙に

 

今日の私は

大地と太陽と水と空気からの贈り物

ピンク色の桃から 優しさを分けて頂きました

 

実りをもたらせてくれたエナジーの全てに

ありがとうございます

 

 

 

 

あなたという崇高なスピリットの意識を地球に逢わせて・合わせてね

地球と宇宙からあなたを断絶させてようとするエネルギーを手放してね

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0aMR6VAjpII