銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

向かう先

 

最近横になって考え事をしようと思っても

もう数十秒で眠りの世界へ・・・

 

ああ~ 今朝も目が覚めたら

部屋の明かりが灯ったまま

 

そんなとき がっかりしないで

自分がよく眠れることが嬉しいと

 

 

人 地域 国をディスカレジさせること

これを良くないと思っている人はたくさんいます

 

見せられたもの 聞かされたことを

あまり思慮することなく反応して

エネルギーを発する 

 

つまり自分のエネルギーを

そのとき感じさせられた瞬間の?な事実に従って 

そのエネルギーを 国 人 モノ その他に送ってしまう・・・

 

このエネルギーを集めることを目的として 

美しさや 大儀を名目に刷り込んでくること 

あなた自身のエネルギーが使われること

それほど人が発するエネルギーは影響が大きい

 

これが集団エネルギーとなったとき

 

知らない 気がつかなかったでは

取り返しのつかないことにも・・・

 

 

その背後にあるものを感じることができたら

もう何が必要で 何が不要なのか分かるはず

 

 

本当は地球のため 人のためにひたすら貢献して

働いてくれている存在が

正常な活動ができなくなるほどのエネルギーを

送っていることもあります・・・

 

例えば人間の発するポジティブでないエネルギーを

引き受けてくれて 

それを良いエネルギーに変えてくれる生き物もたくさんいます

 

 

人間だって 同じ人間から発せられる

言葉や雰囲気(エネルギー)の種類によっては

嬉しさや楽しさ 幸せとは まったく逆な気持ちになり

凝り固まり動けなくなることも  彼らも同じ・・・

 

いつの間にか 人間から好かれなくなった小さな動物・・・

 

私は子供の頃から好きだけど

そっと感じてみて 彼らのエネルギーを 

彼らには笑顔がでたときのエネルギーを送ってね

 

 

 

 私は銀河の竪琴弾き

 

人の愛のエネルギーは

自分も地域も地球も銀河にも放てます

 

 

今日は何を見たかしら 何を聞いたかしら 

何を感じたかしら

 

その「源」をしっかりと選ぶこと

この大切さを教えてくれた宇宙に

 

私の感謝のエネルギーを伝えます