銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

時空を超えて☆

 

今朝は携帯の呼び出し音で目が覚めました

元気な声の主からいくつかの楽しい&嬉しい報告をうけて

寝不足もどこかへ行ってしまいました(笑)

 

家のことを済ませ お出かけする頃には

長いと思っていた陽も 16時前には傾きが感じられ

夏も半ばにさしかかったことを 太陽から感じました

 

ビルや木の陰を選びながら自転車で銀座までお出かけ♪

途中いつかどこかで感じた木陰を思い出してみる

 

今 目の前に写る景色は地下鉄の工事現場でも

いつかの木陰を感じて気持ちいい

それはもう時空を超えて とても気持ちよい空間と

嬉しかった時へアクセスしている

 

 

時空を超えて 伝えたい気持ちも伝えられます

 

 

先日空港で ある地方のお土産品を見つけました

とても優しい人が 私に買ってきてくれた物

 

それを私に渡すときの 少し得意げで シャイで

優しい笑顔の時空に繋がりました

 

そして思わず 私は 時空を超えて 

たくさんの嬉しい気持ちと共にお礼を伝えました

 

するととてもとても暖かいものが返ってくるのを感じ

心の色まで変わっていくのが見えました

桜色のピンク その優しいエネルギーに包まれて

その方との思い出も桜色になりました

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

もし伝えられなくて気にかかっていたら

そしてまだまだ もっともっと伝えたらないら

 

時空を超えて 

伝えられなかった 伝え切れなかった思いを伝えてみて

 

その思いは時空を超えて その時の自分や

伝えたい全ての存在に伝わります

 

その思いのエネルギーを美しい色にすると

あるときは過去の自分を癒し 解放して

改めてその空間を浄化して美しくできます

 

その美しい空間・宇宙を 私の喜びで満たしていきます

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

リストがとても満たされ幸せな時を曲にしたConsolation

弾いているLang Langさんは どの時空に行っているのでしょうね♪

http://www.youtube.com/watch?v=wWnWZcTuqW4&feature=related