銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

うちにないもの♪

 

うふふ 家にはね

TVがないの

 

今から数年前に 欲しいという人に 

TVゲームとソフトと共に差し上げました

 

今となっては 少し思うところはあります

TVをあげた人が TVとゲームに時間を取られてしまい

何かしらの影響を受けてしまうことに・・・

 

私がTVを手放した理由

それはここで度々記している

自分にまったく必用のない情報(エネルギー)

ある目的を織りこんだエネルギーを突然見せられたり

聞かされたりすることの影響 ダメージを思い知ったから

 

今でもべったり残っています

でも内容は記しません

それには理由があります

敏感な人は そのエネルギーの影響を

自分が実際に体験しなくても受取ってしまうから

 

だから普段の生活のなかで

会話 読むもの 聞こえてくるものに気を配るの

知らず知らずに 侵食してくるものにNOを言うの

 

例えばポジティブでない話しをしながら人に触れると

そのエネルギーの影響は 聞くだけでは済まないほど

ダメージを受けます

 

そして その法則を知っていて 触れる人もいたり

巻きついてくる人もいます

 

そうすることで自分が楽になったり

人をディスカレジさせることを目的としている

エネルギーに 知らず知らずにさらしているから

意識していなくても そうしてしまうこともあります

 

それに気が付いたら たとえそれが誰であっても

一定期間なり距離を置くこと

あるいはきっぱり離れることも とても大切

 

私にとっては TVがもっとも 

お別れが必用な存在でした(笑)

 

子供の頃に大好きで見ていた

海外の完成度の高いアニメ

 

ここにたくさんの刷り込み情報

分断のエネルギー  差別 

一定レベルでしか判断できないような 人をつくるための

基礎がどれだけ盛り込まれいたことか・・・

あっ海外だけではありませんね

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

人にとって必用な経験はいろんなかたちで現れる 

そしてそこには 必ず乗り超えるための

叡智(気付き)も 

必ず 必ず 一緒に隠され・盛り込まれている

面白いのね セットになって現れて 

それに気が付いたら キラキラと魂が輝く

 

そんな面白さや叡智をくれる 宇宙に 

ありがとうございます 今日も楽しかったですと伝えます

 

 

 

Chopin Etude op 10No.1

http://www.youtube.com/watch?v=Cp7GLMsnFdk&feature=share