読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

伝わる思い

指定なし

週末は関西へ赴いていました

 

私が大好きは関西

私が大好きなたこ焼き(笑)

 

何もかもが用意されていたようにスムーズに運びました

最初から最後まで快適に過ごせたこの3日間

全ての出会いと現象にありがとうございます!

 

 

思い

いつも心の中で伝えていた気持ち

それは人へではありません

 

ただいつも私の通る道にたたずむ樹木

その美しい存在に

 

春は花の美しさを

夏は緑の葉の美しさを

秋は紅葉の美しさを

冬は枯れ枝になっても美しいたたずまいを

 

四季を通じて 

時に華やかに

時に静かに 

時にその強さで私を癒してくれた

美しい樹木に毎日伝えていた思い

 

答えてくれます

 

いえエネルギー交換ですね

その美しさを分けてくれました

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

いつも伝える思い

それは必ず自分に帰ってくるエネルギーだったこと

その美しいエネルギーのシンプルな伝え方を教えてくれた

宇宙の創造した全ての存在に

 

私の感謝と愛のエネルギーを贈ります