銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

伝わる思い

週末は関西へ赴いていました

 

私が大好きは関西

私が大好きなたこ焼き(笑)

 

何もかもが用意されていたようにスムーズに運びました

最初から最後まで快適に過ごせたこの3日間

全ての出会いと現象にありがとうございます!

 

 

思い

いつも心の中で伝えていた気持ち

それは人へではありません

 

ただいつも私の通る道にたたずむ樹木

その美しい存在に

 

春は花の美しさを

夏は緑の葉の美しさを

秋は紅葉の美しさを

冬は枯れ枝になっても美しいたたずまいを

 

四季を通じて 

時に華やかに

時に静かに 

時にその強さで私を癒してくれた

美しい樹木に毎日伝えていた思い

 

答えてくれます

 

いえエネルギー交換ですね

その美しさを分けてくれました

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

いつも伝える思い

それは必ず自分に帰ってくるエネルギーだったこと

その美しいエネルギーのシンプルな伝え方を教えてくれた

宇宙の創造した全ての存在に

 

私の感謝と愛のエネルギーを贈ります