銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

一緒にエチュード♪

 

今日は冷たい風が吹く21時の銀座界隈

 

ハープの練習を終えた帰り道には

 

東京マラソンの後片付けをしている人がたくさん

 

みんな楽しんだのね

 

 

そんな大賑わいを回避して

 

午後の少し遅い時間に、あのハープに逢いにいきました

 

まずはお掃除をして、空気の入れ替えもして、

 

 

そしてエチュードから一緒に歌いだす

 

楽譜に込められた美しい世界を一緒に旅して

 

銀河に私たちの音を届ける

 

今日はずいぶん遠くまでお出かけしたね

 

 

私は銀河の竪琴ひき

 

忘れた愛を思い出したハープは

 

きらきらと歌いだした

 

 

私は銀河の竪琴ひき

 

あなたともっと銀河を旅するには

 

私も、もっと愛を満たさないとね